粗相して、ごめんなさい。

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ダイエット ~きゅうり+水編 PART 3 ~

雨がすごいですねえ。

今日は走ろうと思ってたんですが、家に引きこもってます。

やることもないので、家でゴロゴロしてました。

ワイルドスピードとコナンみてぐだぐだしてましたわ。

 

さてここ3日間のダイエットの記録でも書きますかね。

 

ダイエット記録

金曜日

朝:水0.5L

昼:お好み焼き半玉+水0.5L

夜:手羽先+サラダ+ビール×2+ワイン半分+日本酒1合

やっべえ・・・飲みすぎた。

久しぶりに大学時代の先輩と飲んでまして・・・

やらかした。

 

土曜日

朝:水0.5L

昼:モスバーガー×2個+水0.5L

夜:きゅうりか×2+ゴーヤちゃんぷる+水1L

  腹筋×50回

前日飲みすぎて午前中は二日酔いで動けませんでした。

朝、テニスいけなかった~~~~!!1週間の楽しみの一つが・・・。

いや、お酒控えんといかんな。飲みすぎは良くない。反省します。

 

日曜日

朝:水0.5L

昼:サバのみりん干+ごはん1杯+きゅうり1本+水0.5L

夕方:さばの干物+ごはん1杯+味噌汁+きゅうり1本+水1.0L

 

  腹筋×50回

久しぶりになんもしてない一日だった。

 

体重測定・・・

 

「67.0kg」

 

あれ??めっちゃ太ってね??

2.5kg太っております!!

これといって、飲み会くらいしか要因はないと思っているんですけどね~。

 

理由が分からん。なぜだ。

ちなみに顔はシュッとしてきました。

これは見た目でもわかるくらい。他人からも言われるくらい。

首・あご周りのお肉がなくなっているんですよ。

しかし、体重は増加している。

 

人間って不思議だわ。

 

今週は飲み会もあるので、また太ると思いますが、残業がない日は走る予定なので、またゆったり日記を書いていこうと思います。