粗相して、ごめんなさい。

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ダイエット ~きゅうり+水編 PART 7 ~

きゅうり+水ダイエットを初めて約1カ月が経ちました。

 

最近に飲み会続きで体重計乗るのが怖くなっていました。

 

職業柄飲み会を断るわけにはいかないんでございます。はい。

 

飲んでいるけど、一カ月どれくらいの成果がでたのか?!

 

1カ月のダイエットでやったことは?

私が実施したダイエットは以下の通り。

・水を1日2リットル飲む。

・食事前にきゅうりを必ず食べる。

・昼ご飯は鶏もも肉のハムを食べる。

・残業がないときはランニング3kmを実施する。

これが取り組んだダイエットである。

 

あとは、飲み会があったら遠慮せずにしっかり飲みますし、食べます。

 

 

1カ月の結果は?

さて、気になる結果ですが、、、、

 

67.5kg→63.5kg

 

4.0kg痩せました!!

 

 

めちゃめちゃ痩せました。

水を飲むようになってから、トイレの回数が増えました。これは代謝がよくなっているということでは?

 

きゅうりを食事前に食べていたら、ご飯の量が減りました。また、鳥ハムい昼ご飯を置き換えたのも、良いのかもしれないですね。

同じものを食べ続けるの案外苦痛じゃないことにも気が付きました。

きゅうりは「つけてみーそかけてみそ」でずっとボリボリ食べてました。

 

あとは程よい有酸素運動ですね~。テニスの試合もあるので、このまま60kg下回るように頑張ろうと思います。

 

筋トレもしっかり入れていこうかなあと思っています。

 

ダイエットしている皆さんも続けて自分のペースで頑張りましょう。